夢とは一体なんなのだ

 

どうして夢に出てくると、興味なかった人も好きになってしまうのだろう…

 

今日の夢に東海オンエアのとしみつが出てきた。

前々からから知り合いだったのだが何故か付き合うことになり、メンバーにも紹介。

顔出ししたら絶対叩かれるじゃん!けど玉の輿だわ。

 

とニヤついていたら目が覚めた。

 

特にとしみつのことはどうも思ってはいなかったが、ちょっと好きになってしまった。

5年くらい前、神木隆之介くんが夢の中で優しくしてくれて今でも好き。

 

  1. 無意識に気になっていた
  2. 特に意味はないが、夢に出てくるから意味があるという思い込み

 

調べたら無意識に気になっていたから、と書かれていることも多いけど、

気になっている、と好きかは別だもんね。

ただ夢の中で好印象だと実際は違うだろうけどプラスに働いちゃうよね〜

 

子ニュース

鼻をホジホジしてゴミと言いながら渡してくれる