天赦日+一万粒万倍日

 

今日は何かをするのにめちゃめちゃいい日らしいので、ブログを初めてみようと思う。

www.excite.co.jp

 

コロナのせいか在宅勤務のせいか仕事が全くないので、

空いた時間にできることを考えてみよう。

 

  • ブログ書く
  • 資格取る
  • 勉強
  • 転職

う、うーーーーん

 

この間知った藤井風(もう結構有名よね…。いい曲歌うじゃん~)

12歳からYouTubeで歌っていたんでしょ!?

続けていくことも才能の一つね。

目指すものがあれば例え回り道しても、いずれ辿り着く!

youtu.be

リンク貼ろうと思って探していたら聞き込んでしまった。

やばい明日になってしまう!

 

今日の子の言葉

べぇべぇけん

 

まだ子は単語を少ししか話せないので、時々、これはなんのことを言ってるんでしょうか?クイズが始まる。正解かも怪しいけど

答えはまた明日